ドメインを取得した

ドメインを取得した。

今まで、ず~っと取得したいと思い続けてきたのだが、面倒くさくて放っておいていた。
Muu Muu Domainというところでとってみた。

ちょっと怪しげな名前なのでためらったが、安かったので申し込んでみた。
すべてパソコン上での操作で完了した。(もう、取得できた)
所要時間30分ほど。
1年間のドメイン維持費と合わせて808円で取得できた。

でもって、取得したドメイン”musosha.net”。

musosha.comは、すでに誰かに取得されていた。
半年ほど前にチェックしたときにはあったのに・・・。モタモタしていたことが悔やまれる。

とりあえず、レンタルサーバーは契約してないので、WebSiteのドメインマッピングでもしようかと思っている・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA