今日一日は・・・

昨日の夜、提案書のファイルをメールで送ろうと思ったら、容量が大きすぎて送る事ができなかった。
ファイルを分割して送ろうとしたら、今度は相手のサーバー容量がいっぱいになってしまった。
仕方がないので、今日は、朝から名古屋都市センターまでデータを届けにいってきた。

帰ってきて、メールをチェックしたら、打合せの書類がどっさり来ていた。
見るだけでもうんざりした。

気を取り直して、図面を書き始めたら、どうもCADのご機嫌が悪い。
しばらく使ってみたが、どうにも我慢ができないので、再インストールした。

なんだか今日は、IT系?に振り回された一日だった。
疲れた割りに仕事が進んでないので、更に疲れてきた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA