SD カムバック・・・

2005_0216_01SD(Space Design)が休刊になって、早くも4年が経った。
建築に偏りすぎず、空間デザイン全般にわたって特集が組まれるSDは、僕のお気に入りで、定期購読までして読んでいた。

0012号(写真)に、突然”休刊のお知らせ”が同封されていたときには、唖然としてしまった・・・

最近、結構、建築ブームで、一般誌なんかでも建築やインテリアの特集が組まれていたりするんだけど、やっぱり、専門誌は買う人いないのかな~。
悲しい・・・。

SD休刊以降、これといったお気に入りの雑誌がなく、寂しい思いをしている。(真剣に雑誌を探してないこともあるのだが・・・)
SD戻ってきてくれないかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA