空中ドア?

2009_1027_01

道路を歩いていたら、こんな建物を発見。
みたときには”おおっ”という感じでした。
・・・といっても、雨の中、かなり投げやりに撮影したので、何の変哲も無い写真になってしまいましたが。

隣りの建物があるときは、全然わからなかったのですが、敷地境界ぎりぎりに、しかも2階の高さにドアがあります。
一体、その昔は、どんな使われ方をしていた建物だったのでしょうか?
興味がわいてきます。

とりあえず今は、酔っ払って帰ってきてドアを開けたら大変なことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA