天然木のキッチン

今日、キッチン屋さんが営業に来た。
オーダーメイドの天然木のキッチンをつくっているらしい。
こちらで、こんなものが欲しいという要望を送れば、設計図をおこしてくれるとのこと。
システムキッチンといっても既成部材を組み合わせて、ハイ出来上がり、という製品に比べると魅力的だ。
「無垢材を使った空間に、ポリ扉のキッチンは、やっぱり不釣合い。自分でつくったほうがいいのか。」なんて思ってたところなので、余計に魅力的と感じてしまいました。
金額も、ローコストキッチンなんかに比べると割高ですが、なかなかリーズナブルな価格設定。
「ただ、それでも・・・。」って金額ですが。

とりあえず、ポリや塩ビじゃない木目のキッチンがほしいという方にはいいかも。

フォルムデザインさん。こんなウェブサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA