ALESSI ショップ

2005_0209_01

今日cassina-ixcからハガキが届いた。 これ→
ALESSI オンリーショップ2号店が、2月17日、中部国際空港”セントレア”にオープンするらしい。

カッシーナのホームページによると、

アレッシィ社は1921年に金属製品工房として設立、高品質で機能性に富んだステンレス製キッチンウエアのメーカーとして名声を博し、1995年頃から著名デザイナーとのコラボレーションを開始。
”Design Factory”としてオリジナリティ溢れる製品を発表しています。世界59カ国で愛され続け、イタリアを代表するブランドです。

と紹介されていた。

セントレアについて、ろくに情報収集していなかった私ですが、このハガキにより、にわかにセントレアのショッピングモールがものすごく楽しいところなのではないかと思い始めたとですよ。
”早く旅行に行きたい気分。”

↑↑↑ そんなこといわずに空港まで行ってくればいいのですが・・・

興味のある人は行ってみるといいかもですよ。
ちなみに、ALESSIでは「セントレア店オープンを記念して1万円(税込)以上お買い上げのお客様に、メンディーニデザインによるセントレア限定Tシャツをプレゼント」してくれるそうですよ。(数に限りあり)
営業時間はAM10:00~PM9:00だそうです。

余談になりますが・・・
アレッシィ ショップ セントレアの所在地は、 愛知県常滑市セントレア1丁目1番地 だそうですよ。
セントレアって地名、もう使ってるところがあったんですねぇ。 ←しつこい^^;

こっちは、正真正銘セントレアだからいいか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA