形原温泉あじさい祭りと山麓園

形原温泉のあじさい祭りへ行って来ました。

070624_1754~0002

新婚旅行以来、毎年行っているので、今年で9回目です。
今年は、休日の都合で少し早めに行ったので、状態の良い”あじさい”たちをみることができました。

当日は、あいにくの雨。
それも、時折強く降る・・・。という感じでしたが、やはり、あじさいは雨が降る日のほうが生き生きしています。
この、あじさい祭りですが、今月中開催されているということなので、明日の予定が決まってない方はどうぞ。
<案内はこちら>

夕食は、あじさい祭り会場の少し上の方にある「山麓園」に行きました。
樽の中で、ジンキスカンを食べることが出来ます。
いろいろ意見はあると思いますが、あの雰囲気は、一押しです。
金額もリーズナブルなので、話のネタに行ってみるのもいいかも。
(くれぐれも、おしゃれな服装はしていかないようにしましょう)

2007_0624_02
完全個室です。。

2007_0624_03
こんな感じ。
肉はラムかポークが選べて、お茶漬け付き。
七輪のうえに、ジンギスカン鍋をのせて食べます。
もちろん炭火焼です。

2007_0624_04
これは、サービスのショータイム?
七輪の火をおこしているところ。
花火を見ているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA