またまた、合肥から

また、中国・合肥へきています。

・・・というか、今回は戻ってますという感じなのですけど。
ビザの書類に不備があったので、緊急帰国してたのです。
で、現在、学校のコンペをやってます。

こちらの日本との違いは、要求されるスピードと、規模の大きさでしょうか。
45haの敷地に、小学校、寄宿制中学、寄宿制高校を、10日ほどで仕上げなくてはいけません。
もうちょっと時間があれば、いろいろ考えられるのにと思いながら、出来上がっていくものを見ている感じです。
高校で6000人。
日本では、ちょっと考えられない規模ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA