マイナーチェンジ

中国でもインターネットは普通に使えるのですが・・・。
(多分ADSL)
どうも、海外のサイトにアクセスすると時間がかかるようです。

というか・・・。
早く開くサイトと、ほとんど開かないサイトが存在する。

というわけで。
僕の個人の日記を書き込んでいるブログは、ほとんどアクセスすらできない状態なので、雑記みたいなものも、こちらに書くことにしました。
またまた、ブログの構成が変わってしまいますが、お付き合いください。

あっ、それから、カテゴリーを若干変更しました。
あまり関係ないですけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA