わくわくまつり

プラスまちづくりと豊田市地域支援課で準備を進めてきた「わくわくまつり」をおこないました。

準備は大変だったけど、当日の一日はあっという間ですね。
イベントってのはそういうものだなあ・・・。と改めて実感。
今までは、出展者としてイベント参加したことはありましたが、主催者としての立場は初めてだったので、その大変さが身にしみました。
ちょっとした”ショボい”イベントでも企画運営する側は大変だな…。

2010_1123_01

結果は・・・。
一年目ってのはこんなものか・・・。という感じでした。
来年以降続いていくといいな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA