ふたご座流星群

ふたご座流星群が、見られるかも・・・ということで。
なんでも13日から15日にかけてが見ごろだとか。

あまり無理をしても・・・と思いながらベランダで5分ほど見ていると。
流れました。
ものすごく明るいのが。
何年か前に、しし座流星群を見たときのより、明るくはっきり見えたような気がします。

なんかいいことあるといいな・・・。

「ふたご座流星群」への3件のフィードバック

  1. ふたご座流星群 時間

    Q☆流星群☆昨日、ふたご座流星群(?)がピークというコトで空を眺めました。そしたらスゴクきれいな流れ星が見れたんですo(^-^)oなので見れるなら今日も見たいのですが、まだ見られますか?もし見られるのなら時間帯は何時ごろがオススメですか?詳しい方がいらっし

  2. ふたご座流星群 方角

    富士山越しに流れるふたご座流星群の流星=小林武仁撮影
    ‎10 時間前‎ 3大流星群の一つ、ふたご座流星群の出現がピークを迎えた14日夜、富士山を抱く夜空に流れる輝きを求めて、富士山スカイラインに大勢の天文ファンが詰めかけた。 夜中

  3. ふたご座流星群 ピーク

    今日の早朝にしし座流星群を見ました。大規模な流星群の再来かも、ということでし….
    今日の早朝にしし座流星群を見ました。大規模な流星群の再来かも、ということでしたが、札幌は15分に1回くらいのチラホラといった感じでした。でも綺麗だったので見れてよかっ

最速!!ニュースの森 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA