めざせ、有人最東端。。

北海道の道東地方に旅行に行ってきました。

既に有人、日本最北端と最南端を制している、われら家族は、日本最東端を目指すのも目的のひとつです。
・・・・・いろいろ考えはあるかとは思いますが、一般市民がパスポート無しでいける最東端は納沙布岬なので。

道東は、やっぱり自然ですね・・・。
というか、見どころは自然ばかり??
メジャーな観光地は知床しか行かなかったので、観光客にもあんまり会わなかったし・・・。
ということで、しばらくは、道東ネタでお茶を濁しましょうか。。

2009_0910_01
標識にロシア語の表記が。
根室って、やっぱりロシア人が多いのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA