名古屋場所がはじまる

2009_0630_01

今年も、お寺に花籠部屋がやってきました。
もうすぐ名古屋場所が始まります。
暑い夏もやってきます・・・。

今日は、娘の保育園で「七夕お遊戯会」がありました。
お寺が運営している保育園なので・・・。
お遊戯会が終わった後、お相撲さんとの交流会もありました。
本物の、お相撲さんと相撲をとる機会なんてなかなかないので、よい思い出になったことでしょう。


翌日も、娘は、朝から稽古の見学に出かけていきました。
今年も、しばらくは、娘の相撲ブームが続くようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA