プリンタ 不調・・・

A3のカラープリンタが、ガタがきたので、いい機会だと思ってA1のカラープリンタに買い換えたのです。

2ヶ月ほど前に・・・。

どうも調子がよろしくない。

調整が悪いのか、紙との相性が悪いのか・・・。
ただいま、メーカーに、いろいろ問い合わせ中。
対応は迅速なので助かりますが・・・。
やはり、初期トラブルってのは、気分が萎えてしまうのは否めないですね。

 

(追記)
メーカーから電話連絡してきてくれて、話しをしながらいじっているうちに、だんだん調子が良くなってきました。
どこを、どう変えたというわけではないのですが・・・。
機械ってのは不思議ですね。
人間と一緒で、慣れるまでは関係がギクシャクするものなんでしょか?

それから・・・
しっかりとした対応をしてもらえると、悩まされていたことでも、あまり悪い印象が残らないですね。
自分の仕事も、そうあらねばと、改めて感じました。
もっとも、”悪いところは無い”に越した事はないんですけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA