運動会

今日は、娘の幼児教室の運動会でした。

今年から、週に1回、自主保育の保育所?に通っているのです。
2歳児クラスからは、毎日通って、保育士さんもいる、立派な保育所なのです。
うちの娘は1歳児クラス。
まだ、じゃれあってるといった感じですが、がんばってました。

1歳児から5歳児まで勢ぞろいでの運動会でしたが、”年を追うごとに、あんなにできるようになるんだ”と、ただ感心するばかりでした。
子供の成長というのは、すごいものです。
うかうかしてると、あっという間に追い越されてたりして・・・(汗。

住む人とともに家も成長すると、よく言われます。
”新築した時が完成”という家でなく、”時間の経過とともに成長していける空間”をつくっていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA