このマークはどうなんだろう

2005_0911_01昨日イトーヨーカドーの前を通ったんですけど。
サインが替ってたんです。
一瞬、ツブれたのかと思ってしまいました。(笑

イトーヨーカドーグループの、持ち株会社発足によるものらしいですが・・・。
なんとなく、巨大なセブンイレブンができたような感じ。。
いまどきの、GMSとコンビニの力関係を物語ってるような・・・。

個人的な意見。
構成が、なんとなく幼稚な感じ。
今までのハトのマークも、ちょっとダサイ系だったけど、まえのは、それはそれで良かったような・・・。
はたして、このマークはCIとして成功なんだろうか?
って、ところでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA