ふとん部屋?

”ふとん部屋”なるものを思いついたのです。

納戸とか、ふとんを収納する部屋のことじゃありませんよ。(^^)

床一面がふとんになっているというか・・・
ベッドの巨大なものというか・・・
部屋の一部を(5~6帖あるとよいのかな?)、床を高くして、そこに畳の代わりに、特注の敷布団を敷き詰めたらどうか? と思ったのです。

寝る時は、掛け布団を出してくるのみ。
体裁のよいシーツを敷いておけば、昼間はそこでごろごろしてても・・・・。
ソファーやクッションもいらないし、
寝る時も、ベッドのような窮屈感はないし、
寝相が悪い人でも安心、安心。
テレビなんかも、そこでごろごろしながら・・・。
そんな、グータラ生活をどうぞ。

って、そんな部屋に住みたい人いないって?^^;

「ふとん部屋?」への2件のフィードバック

  1. このような、恥ずかしいエントリーにコメントいただきありがとうございます。
    といいながら、マジでこんな部屋を作りたいと思ってたりするのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA