はさトラ収穫祭

2009_0920_06

今日は、「はさ掛けトラスト」の収穫祭が美濃加茂の「季菜口」さんであった。
なかなか良い一日だった。
やはり、田舎の古民家は癒されるな~。


ちょっとした田舎で一日過ごすと、やっぱり田舎暮らしはいいなあ・・・。
移住したいなあ・・・。
なんて思ってしまう。
だけど、ちょっとすると
「田舎で生活していくだけの仕事があるだろうか…」とか、
「いざ高等教育をというときに、子供に満足いく教育を受けさせることができるだろうか・・・」(資金面で)とか、
「やっぱり、都会が恋しくなるのかなあ・・・」とか、
ぐずぐずと、いろんなことを考えてしまう。
移住して、田舎暮らしを始めてしまう人はすごいなあ・・・・。
なんて思ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA