「Tシャツデザイン募集」らしいです ~浜松シティマラソン~

KONさんのブログ「 ▼日々喜怒哀楽▲ 」を拝見していましたら、「浜松市シティマラソン」が紹介されていました。
で、僕としては、わざわざ浜松まで走りに行く気は無いのですが・・・。
浜松在住の方は、参加するのもよいかもしれませんね。
なんでも、「公認10マイルコース」というのがある市民マラソンは国内では珍しいそうです。

それはさておき・・・
参加の募集と同時に、「記念Tシャツデザイン」も募集しているそうです。
詳細は《こちら》を参照。
採用されると、中日新聞で紹介してくれるそうですし、もしかしたら、たくさんの人が自分のデザインしたTシャツを着て走ってくれたり・・・?
これって、一躍有名人???

個人的には、こっちのほうが興味がありますな。。

「「Tシャツデザイン募集」らしいです ~浜松シティマラソン~」への3件のフィードバック

  1. こんにちは!
    トラックバック&コメント、有難うございます。
    記念Tシャツデザインは知りませんでした…。
    お忙しそうな仕事のことはまた教えて下さいね。

  2. こんにちは。
    KONさんも、お忙しそうでなによりです。
    なかなか雑用が多くて時間が取れないのですが、じっくり話しをする機会があるといいですね。
    また、よろしくお願いします。

kawa;kozo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA