2009年を迎えて・・・

なんて、間抜けな記事を今頃書いていますが・・・。

忙しい・・・。という実感が特にあるわけではないのですが、時間がありません。
ブログも、書く習慣がなくなると途端に交信が途絶えてしまうわけでして。。

新年早々、自分のこういった性格をどうにかしなければいかん。と、反省しているわけです。
こうしている間にも、しなければいけないことは、どんどんたまっていく訳でして・・・。
ぼ~、っとしとらんで、もっと効率よく物事を進めていくように努力しないといかんですね。

ところで・・・。
新年早々、我が家では、
コタツが壊れました。
ビデオも壊れました。
電気ストーブも壊れました。
洗濯機も調子が悪いです。
ということで、いろんなものが、新しくなりました。
これは、change!の予感!!
と、ポジティブに考えたいものです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA