反省・・・

他のブログを、いろいろ見させていただいて”はっ”と思った。
すごく、やさしい語り口で居心地のいいブログもあれば、
すごく暴力的で”もうこんなところいやだ”と思うブログもある。
すごく理性的なブログもあったが、こちらは”お話し参考になるな~”といった感じだ。
僕のブログは果たしてどうなんだろう?
せっかく来てくれた方に、不愉快な思いはさせてないだろうか?
僕らの仕事って、人に”気持ちいい”を与えることも、重要なエレメントだと思う。
僕のブログも、見ていて気持ちいい空間にしていかなければと思ったのであった。
・・・文才のなさから来る、読みにくさは勘弁してくださいね。・・・努力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA