円頓寺商店街「ごえん市」

円頓寺商店街のごえん市に「+まちづくり」(僕らのまちづくり団体の名前です)として参加してきました。

今回は「こどもの日」イベントということで、少し盛大に執り行われましたので、人通りも前回よりだいぶ多かったです。
あいにくの雨なので、全然人が来ない・・・。なんてことも覚悟していたのですけど、アーケードの威力は偉大です。
その存在価値絵お見直してしまいました。
「ごえん市」は、毎月第一日曜日に開催されています。
来月も出店しますので、遊びに来てくださいね。


それから・・・。
案内に、時間を10:00~16:00と書いてしまったのですが、今回は10:00~15:00でした。
最新の(と思い込んでいた)情報を基に書いたつもりだったのですが、スミマセンでした。
ただ、今日の会場のボードには11:00~17:00と書いてあったり・・・。
そこが円頓寺商店街の「・・・」なところなのでしょうか。
それも、名古屋らしいということで、大目に見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA