出張

今日は、会社から車で3時間くらいのところへ、コンペの計画地を見に行った。
(街の名前は、聞いたが忘れてしまった)

高速道路は、ここ、合肥までしかないので、一般道をひた走る。
道路の舗装状況は悪いし、運転マナーも激悪。
歩行者・自転車・耕運機など、入り乱れているので、かなり疲れる。(僕は運転はしていないが・・・)
おまけに、乗用車に5人乗車で行ったし・・・。

それにしても、そんな状況でも、1回の休憩も無しに目的地まで行ってしまう。
中国人はタフだ。
疲れた。。

話は変わるが、いくつか計画地を見に行ったが、平らで、だだっ広い敷地が多い。
このあたりでは、日本みたいに、敷地から何かを感じるってことが、希薄なような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA