授業参観

今日は娘の学校の授業参観だった。
娘のクラスだけ授業参観期間に学級閉鎖だっだため、今日、授業参観があった。
なんか、普通に学校のカリキュラムが行われているところに1クラスだけ授業参観をしているというのも、何か不思議な感じですが…。

娘が小学校に入学してから、授業参観に行ったことはなかったのですが、・・・妻が行くので、わざわざ父親が行かなくても、なんていう思いもあって・・・、「娘が司会をする」という噂を聞きつけて、「ここは、学校でどんな様子なのか見ておかなければいけない」と思い、途中までですが、参観させてもらいました。

なんか、親が知らない娘の姿を見たような、というか・・・
学校が、楽しそうでなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA