雪景色 その2

2011_0118_01

朝起きたら、さらにすごいことになってました。

2011_0118_02

まだまだ降り続いています。
今日は、なんと・・・
10時に中川区の庄内川向こうまで行かなくてないけません・・・
溝がほとんどなくなったノーマルタイヤで出かける気にはなれないので、バス&地下鉄で出かけることに。
バスの時間はあてにならないだろう・・・と駅まで歩き始めたら3台立て続けにバスが来た。
くやし~~

2011_0118_03

地下鉄、バスを乗り継いで庄内川までたどり着いたら、庄内川向こうは、さらにすごい雪だった・・・。
雪が降りしきる中、歩きましたよ~。
帰りは地下鉄のダイヤも乱れていて、結構待たされました。
朝も、乱れてたのかな・・・

こういう非日常は、大変だけど、なんだか楽しいナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA