やはり日曜日は休日なのです・・・

今週末の日曜日に、金指原の家の土間タタキWSを予定していたのですが・・・。
なんと、土の手配を忘れていたのです。

というか・・・。
当日朝、建材屋さんに買いに行く予定だったのですが、WSが日曜日だということを忘れていたのです。
建材屋さんは日曜日は休みということで・・・。
今週は、土曜日は既に予定が入っていて、他の人に頼もうにも、皆さん既に予定ありとのこと。
これが、名古屋近辺の現場だったら今から買っておくことができるのですが、こちらで土を買って浜松まで持って行くというのも、何をしているのかわからない状態になってしまいます。
真砂土1立米なんて、届けてもらったら配達料のほうが高くなってしまうし・・・。

遠い現場は、段取りに注意しないといけないと、改めて思い知らされてしまいました。

とほほ・・・。

ということで、やむを得ず一週間ずらして、10月26日にさせていただくことにしました。
自分が働いているからといって、みんなが働いているとは限りません。
やはり、日曜日は休日だったということですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA