むし

妻が韓国で買ってきた、”むし”の缶詰を食べてみた。
グロかった。
蚕のスープ煮みたいなもので、韓国では、屋台で売っているらしい。
注)・・・キモいのが嫌いな人は、ここから先は見ないでください。


070701_1912~0001

間違って、検索でこのページに来てしまった人は、すみません。
ちなみに、韓国人の友達は、これは食べないと言ってました。
屋台のものは、食べたことがないので解らないですが、臭いと後味が気になりました。
個人的には、長野県などで食べる「蜂の子」のほうが日本人の味覚には合ってると思います。
いずれにしても、グロくて箸をつけられない人のほうが多いと思いますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA