ストライプくん。

2005_0415_01ストライプくんが、元気がないのです。

ストライプくん。これでもサボテンです。
僕らが結婚した時から同居してるので、我が家では古株です。

可哀そうに、部屋の片隅でほこりをかぶって忘れ去られていました。

いくらサボテンといえども、部屋のなかの苛酷な環境で、水ももらえないのではたまりません。
インテリアや造園の仕事にも関わっている身としては、お恥ずかしい限りです。^_^;
ほこりを拭き取り、弱った葉を取り除いて、養生中です。

ストライプくん。がんばっておくれ。
これからは、忘れずに大事にするからさ。

「ストライプくん。」への2件のフィードバック

  1. 応援ありがとうございます。ジローさん。
    新婚当時からの思い出が詰まった?ストライプくん。がんばって元気になってもらいたいです。
    でないと、何か不吉な予感が・・・・。
    なんちゃって。

ジロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA