花見部屋?

2005_0412_01

妻が、思いつきで花見部屋をつくりたいと言い出したのです。
そして、日曜日は花見部屋製作につき合わされていたのでした。

布の向こう側は、木材で骨を組んで、クローゼットになっています。
ベッドをリメイクして、ソファーにしました。
なんせ”安くつくる”が至上命題。
木材他、約7500円。布、約12000円。あとは、我々の手間代をいくらと思って納得するかです。

妻は、一部屋自分の思い通りになって大満足といった感じ。
私はというと、「どうせ思いつき」とバカにしていないで、「もっと口出ししておけば良かった」とちょっと後悔。
だって。本当にやるとは・・・。
上下階の方。お隣さん。お休みのところ、ご迷惑おかけしました。スミマセン。

2005_0412_02
そうは言っても、窓の外にはこのような桜が咲いているのでした。
(花見部屋からの眺めです・・・。)
今日の雨で、すっかり桜餅色に変身してしまいました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA