お花見

2005_0409_01

今日は、家族で近所の神社にお花見に行ってきました。

ほぼ満開。。

ういろうのストックの、最後の一つをほおばりました。
明後日の雨で散ってしまう運命なのか?と思いつつ、ぽかぽか陽気を満喫です。
行き帰りの道や、人の家の庭にも結構桜が多いので、そちらも、きれいでしたよ。

写真は、娘愛用の乳母車。これでも、A型ベビーカー認定品。
お年寄りには、うけがよろしい。
ベビーカーに比べて良かったところ。立って乗れるところ。ハコ乗り状態です。。
ベビーカーに比べて良くなかったところ。簡単に車に乗せられない。
東京乳母車って会社で作ってます。

・・・汚いかばんは気にしないでくださいね。

「お花見」への3件のフィードバック

  1. 土曜日はこちら(埼玉)もお花見日和でした。
    結局は行きませんでしたが。。
    もう来週は葉桜でしょうか。来年は是非家族で出かけたいと
    考えてます。(気が早いですね。。)
    ステキな乳母車です!懐かしい~
    A型は娘の時にレンタルしちゃったのですが、
    あ~。。この乳母車のレンタル(ないかな?)すればよかった。。
    うちの子供たちの赤ちゃん写真にも載せたかったです。

  2. まつさん。コメントありがとうございます。
    桜は、関東より名古屋のほうが、少し遅いみたいですね。
    でも、さすがに今週末は葉桜でしょうか。
    実は我が家の前には、小学校と保育園と寺があるので、この季節は結構な桜ビューなのです。妻は、今日も育児友達を呼んで、花見パーティーをしていた模様。(はなしがそれていってしまいました・・・。)
    乳母車。お褒め頂ありがとうございます。
    レンタルはノーチェックだったのですが、下取りしてくれるみたいです。中古も扱ってるみたいでした。
    でも、最初は、これで街中を闊歩するのは結構勇気がいりました。

  3. 乳母車

    かわいさんは、子供用に『乳母車』を使っているという。僕の実家にも子供用の『乳母車』があります。これに子供を載せて歩くのが祖母(僕からみて母)の夢だったという。現在、『乳母車』のシェアはかなり少ないと推測されますが、使い勝手はすこぶる宜しいと思います。今の

かわい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA