ワークショップ「建物の模型をつくってみよう!」を開催しました

1月16日に、ワークショップ「建物の模型をつくってみよう!」を開催しました。

2011_0120_01

当日は、名古屋では大雪と言っていいほどの雪でしたが、事前に申し込みしてくれた方は、ほとんど参加してくれました。
当日の飛び入りで参加してくれた方もいて、大盛況でした。
スタッフ、帰れなくなるんじゃないかと思って、ヒヤヒヤでしたけど…。

2011_0120_02
時間の都合もあって、こちらでパーツまで用意したものを組み立てました。

2011_0120_03
「今日のワークショップは、難しいよ~」と脅して始めましたが、みなさん、上手でびっくりしました。
やっぱり、こういう場は模型好きな親子が集まるのかなあ。

2011_0120_04
こんな感じで、出来上がりです。
次回は2/20、段ボールを使って、自分だけの家をつくります。
モリコロパーク「地球市民交流センター」で開催しますので、関心のある方はふるってご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA