なんか調子が良くなったかも

ここ数カ月、ず~とPCの不調に悩まされてきた。
Outlookがメールを受信しない・・・
IEがすぐ凍る・・・
NASが、やたらと電源OFFになる・・・
もしやと思って、ウィルスバスター2011のファイアウォールチューナーというのをOFFにしてみた。

劇的にPCの調子が良くなった。。

本当にこれが原因なのかは定かでないが、しばらく様子を見てみよう・・・。
ところで、このファイアウォールチューナーってWindowsのファイアウォールを強化するということらしいのですが、OFFにしちゃっても問題ないのでしょうか?
問題ないなら最初からつけておかないでほしいし・・・。
問題あるんだったら・・・、どうしよう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA