やったね

日本代表勝ちましたね。
ナンダカンダ言われてましたが、結果を残したのが、今までの代表と違うとこですかね。
2戦、3戦も、勝ち点積み上げられるといいナ。


一日過ごすといいことばかりじゃないです・・・。
道路の縁石に、前輪を当ててしまい、ホイールをこすってしまいました。
おまけに、ホイールカバーも外れてしまい、気付いて取りに戻ったら、すでに無くなっていました。
誰かが拾って行ってしまったのか、殊勝な人が処分してくれたのか・・・。
とっさの判断が、おおざっぱな自分が悔やまれます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA