コンビニの動線

コンビニに行って感じること。

そうでないコンビニもあるが、トイレの入り口の前に”エロ本”置き場があるコンビニが多い。

トイレは、老若男女すべての人が利用するもの。
なんか、気遣いが足りない気がする。

あと、「成人向雑誌」とだけ書けば、一般の雑誌の真横とか、日用雑貨とか食品と同じコーナーとかに置いてあってもいいのだろうか?
スペースの問題だというなら、そこまでして売る必要のあるものなのかとも思う。

顧客サービスって、アルバイトの店員に必要以上に丁寧な接客をさせることだけじゃないんじゃないかナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA