卒園式

今日は、娘の保育園の卒園式があった。
ついこの間入園したばかりのような気がしていたが、あっという間に4年間が過ぎていた。

言葉では自分の意思を十分に伝えられないくらいの時から保育園に通い始めて、大丈夫かと心配もしたけど、いまでは、放っておいても何でも自分でやってしまうくらい。
子供の成長というのはすごいナ・・・と、感慨深い。
次の6年間、3年間も、あっという間に過ぎて、親を追い越して行くのかな・・・。

『卒園おめでとう。』

次は、一番ちっちゃくなるけど、保育園とは違った毎日がまっているよ。
よい6年間を過ごしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA