「池場エコ交通マップWS」と「豊田あったかフェスタ」

ものすごく、久しぶりのアップになってしまました。
今月は忙しかったです。

仕事もさることながら、まちづくり団体のほうの活動も。
+まちづくりの関係で、1月23日(土)に「池場エコ交通マップワークショップ」の第1回。1月24日(日)に「豊田あったかフェスタ」がありました。おまけに、23日の午後は、池場のワークショップが終わり次第、あったかフェスタのリハーサル・・・。
年明けから、その準備に追われまくりでした。

2010_0127_01
おかげさまで、池場のワークショップでは、少人数ながら活発な話し合いができ、第2回が楽しみな感じに。
こちらは、天白区の補助金をいただいた+まちづくりの主催事業。
第2回以降の参加者も募集中です。 関心のある方はこちらを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
豊田のあったかフェスタでは、市民団体の皆さんの”活動への熱い思い”と”地域への熱い思い”に触れることができ、充実した一日でした。
こちらでは、何をしたかといいますと・・・。小ホールでの活動発表の運営サポートと司会をさせていただきました。
病みつきになりますね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA