公開評価会

今日は、豊田市共働事業提案の公開評価会があった。
プレゼンテーションの時間は7分間だが、資料の作成に、ずいぶん手間取ってしまった。
7分という時間の、微妙さを思い知らされてしまった。

結果は・・・
「基準点に達している」ということで、市担当部署との協議に進めることになりました。
事業化されれば、来年度、僕らの提案が豊田市で実施されることになります。
なんか、「継続は力なり」ね~。と、実感してしまいました。

なんだか、ワクワクしてきます。
ただ、団体の活動が忙しくなると、所得は反比例する傾向がある・・・。
もっと、強い事業体質に変わっていかないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA