5/23

なんか、ミョーに日記風ですけど・・・。
もう前回のアップから1週間が経とうとしています。
一日一日があっという間に過ぎていって、びっくりです。
ぼやぼやしてられません。

今日、午前中に一件、地鎮祭がありました。
設計の仕事としては一区切りです。
仕事以外にも、いろいろあった一週間でした・・・。

シェ・コーベにも行きました。
久しぶりでした。最近では、ランチタイムは未就学児同伴でもいいようです。

子供の保育参観もありました。
保育園児でも自分の名前くらいは漢字を覚えるそうです。
僕のころは、平仮名でも、全部覚えたのは小学校に入ってからでしたけど・・・。

あと、”プラスまちづくり”という団体の代表もさせていただいているのですけど、そちらの団体に、豊田市から「共働事業提案制度」の案内がありました。
とよた市民活動センターに登録してある団体の中から、まちづくり系の団体を探して、わざわざ連絡をしてくれたそうです。
豊田市の担当者の熱意に感謝です。
何かしら活動を続けていると、だんだん機会が増えてくるものだと、しみじみと感じた一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA