ふと思った・・・

今日、ふと思った。
お金のためだけに設計するようにはなりたくない、と。
お金なんかなくてもいい。(・・・という訳にはいかないけど)
みんなの夢のために設計していきたい。
自分の夢も便乗させてもらってね。

「ふと思った・・・」への3件のフィードバック

  1. >お金のためだけに設計するようにはなりたくない。
    ごもっともです。
    >お金なんかなくてもいい。(・・・という訳にはいかないけど)
    正々堂々と貰える様になりたいですね。
    この業界での自分達の評価はあまりにも低すぎると思います。
    この現実を変えて行きたいと切実に思っています。
    未来の設計者のためにも…。

  2. ごもっともです。

    ※初トラックバックのため、方法が違っていたらすみません。>お金のためだけに設計するようにはなりたくない。ごもっともです。>お金なんかなくてもいい。(…

  3. KONさん、コメント&トラックバックありがとうございます。
    自ら、自分たちの立場を貶めてる人が多いのが悲しいですよね。
    お金をもらうためだけに、ろくに考えもしないで設計するようなことだけは絶対したくないと思ってます。(違法建築をつくるなんていうのは論外です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA