夏祭り

娘の保育園で「夏祭り」がありました。
終業式の日の午後に、保育園の先生たちが露店やお化け屋敷などを催してくれます。

我が家は保育園の隣なので、家にいても、ただうるさいだけ。
最悪な状況です。

ということで、一家で保育園の夏祭りに行ってきました。
今年は、なぜか例年に比べて、すごい人出でした。
ガソリンが高いので、普段は見向きもしないような手近なレジャーに人が殺到するのでしょうか?

話は変わりますが・・・。
ここのところ、仕事が死にそうに忙しくて、ブログの更新もままなりません(^_^;)
せっかくお越しいただいて、ご迷惑をおかけしておりますが、死んではおりませんので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA