書類づくりは疲れる・・・

どうやら、今週は書類づくりに追われる週らしい。

現在、建築確認の書類と、今週末の地域のまちづくりびと養成講座のプログラムを同時並行でつくっている。
地域のまちづくりびと養成講座のほうは、僕が話す時間も少しながらあるので、パワーポイントも作らなければいけないということで・・・。

とりあえず、まちづくりびと養成講座のほうは何とか出来上がった。

書類づくりは苦手なほうではないと思ってはいるのですが、やはり、精神的にも肉体的にも疲れてくるところは否めないような気がします・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA