はさトラ収穫祭

”はさかけトラスト”のお米がとれたので、収穫祭がありました。
秋祭りといったとことですね。
”身内でワイワイ”って感じですが。

もっと早く新米を食べたかったら宅配という手もあったのですが、我が家は収穫祭に行って、お米をもらってきました。
明日から、自分たちでつくった(つくってもらった)無農薬玄米生活スタートです。

071125_1045~0001

近くの神社で「朝市楽座」というのが催されていました。
いわゆる、フリーマーケットですが・・・。
なかなかいい感じでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA