稚児行列

今日は、地元の神社の改築落成記念ということで、稚児行列が催され、わが娘も参加した。

2007_0325_01

本来なら、募集していた200人全員そろって神社まで行列するはずだった。
のだが・・・
あいにくの雨模様だったので、雨の合間を縫って、準備のできた順に”グループ行列”となってしまった。(残念)

それでも、化粧をしてもらって、変わった衣装を着れたのがよっぽど楽しかったのか、娘は大はしゃぎだった。

それにしても・・・。
もう、見慣れた風景になってしまいましたが、”こども一人に何人の付属品がついてるんだ”というこの風景は何とかならんものだろうか・・・。

写真も、何のことやら良く解らない写真になってしまいました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA