都知事選に

都知事選に黒川紀章氏が出馬するらしい。
「現都知事が立候補を辞退しなかったら」の前置きがついてますが・・・。

現都知事よりはまともなような気もしますが、東京をどのような姿にしようとお考えなのでしょうか?
ちょっと怖い気もします。

とりあえず黒川さんの事務所のホームページに「公約」がのってますので、興味のある方はどうぞ。

「都知事選に」への1件のフィードバック

  1. 黒川紀章さんが都知事選に立候補?

    ん?
    なんか、意外なところから立候補の表明が。
    http://www.kisho.co.jp/j_index.php

    建築家の黒川紀章さんが、石原知事が立候補するなら、自分も立候補するとご自身のブログで表明したようです。

    ホームページは見ていませんが、他の方のブログを読んでみると、公約ら..

いいかげん社長の日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA