初詣?

今日は、豊川稲荷へ初詣に行ってきました。
(本当のところは、1月1日に近所の塩釜神社に初詣にいっていたのですが・・・)

車が、突然壊れたため、妻の両親に頼んで乗せていってもらいました。
(大人4人+チャイルドシートなので狭かった・・・)

もう、10日ということもあって、だいぶ余裕を持って参拝できましたが、さすがに人が多いですね。

久しぶりの豊川稲荷でした。
もちろん、御札も買ってきました。

”商売繁盛のきつね様にあやかれるといいな~”と期待しています。
今まで、お参りに来なくてスイマセン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA