チキンミヤビヤ?

”チキンミヤビヤ”というのを食べた・・・。

名古屋の円頓寺商店街の東側にある”勝利亭”という洋食屋さん。(確かこんな字だったと思うが、定かではない・・・)

外の雰囲気からは、お世辞にも流行っているとはいえない感じなのに、お客さんがたくさんいたので、気になって入ってみた。
でもって、”チキンミヤビヤ”なるものがメニューにあったので、気になって食べてみた。というもの。

061202_1918~0001
こんなの。

ほかに、エビミヤビヤというのもあった。
気になる人は、行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA