刈谷市美術館

今日は、刈谷市美術館で行われている「長新太展」に行ってきました。

うちの子が「ぼくのくれよん」という絵本を持っていて、子供が乗り気になってしまったので行ってきました。

2007年1月14日まで行われていて、入場無料なので、ちょっと、お出かけするにはいいかも。

絵本に興味のある方は行ってみてくださいね。

「刈谷市美術館」への1件のフィードバック

  1. 絵本作家の仕事

    きみにはわかるかい、なぜツバメは家の軒下に巣をつくるのか? それはね、お話を聴くためなんだぜ  ジェームズ・M・バリー『ピーター・パンとウェンデー』子どもの頃、パパやママが聞かせてくれた絵本や童話に胸ときめかせた時間は、大人になっても覚えてい…

☆いろんな職業(仕事の職種)情報館☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA