コンペの結果は・・・

コンペのプレゼンテーションが、どういうわけか1日延びて、今日になった。
そのため、今日は早起きだった。

眠い。。。

プレゼンテーションは、PCにトラブルがあったのが、少し悔やまれる。
結果は、というと・・・。

残念な結果だった。

今回は、会場に他の案のパネルも展示してあったのだが、これといったものはなかったので、結構期待してたんだが・・・。
ただ、会社として学校の実績はないということなので、これでとれたら、うまくいきすぎか・・・。

2006_1024_01
ちなみに我々の案は、こんな感じ。
小学校は、敷地が離れているので入ってないが、これとは違った感じ。

ところで、昨日は、日本の我が家に電話がつながらなかった。
NTTの光電話の障害という可能性が非常に高そうなんだが、困ったものだ。
家族と離れてる、こちらの身にもなってくれよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA