ブログのあり方?

年末にかけて、仕事が忙しかったことを理由に、すっかり更新をサボってました。
やはり、仕事に追われていると、記事の内容を考えるところまで、なかなか頭がまわらないものですね。
でもって、年が明けてからも、すっかりブログなし生活を続けてしまいました。
で、この間、このブログのあり方を少しは考えてみた訳でして。

冷静に時間を置いてみてみると、このブログ「はたして存在意義があるのだろうか?」なんて。。
もともとは、一般の建築素人の方々のためになる情報提供をしていこうと思ってはじめたブログなのですが、どうも話題が拡散していって、自分のオナニーみたいになってしまっているのではないかと・・・。
今後は、もうすこし、建築入門といった人たちのためになるような情報提供を心がけつつ、記事を更新していくつもりですので、よろしくお願いします。

まずは、来週あたりから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA