秋の足音が・・・

2005_1102_01

最近気持ちの余裕がなかったせいか、外の景色をあまり見てなかったのですが・・・。
(あまり見てなかったというより、見ていたけど目に入ってなかったというほうが正確な表現ですね。手前の書類が積み重なっていくのが嫌な感じ。)
外の景色は着実に変わってきていました。

まだ、きれいではないですが紅葉してきている木もあって、すっかり秋の気配を感じるようになってきました。
そういえば、急に、朝晩冷え込むようになってきました。

それから、空の色も・・・。

身の回りの風景はだんだん変わっていきますが、季節を感じられる環境は持続させたいものです。

と言うより・・・
季節を感じる”気持ち”のほうが大切なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA